b

リモートワーク寒さ対策2022

ヒーター

アイリスオーヤマの6000円くらいのを購入した。足元用。パネルヒーターではなくこちらを買ったのは、風呂場とかでも使えるかなと思って。

手袋

暖房付けてもずっと手だけ寒い!そんなことない??俺だけ??

指先だけ解放されている。キーボード入力にはそこまで影響がないと感じる。速さはちょっと落ちるのかもしれないけど問題ないレベル。 今気づいたけどこれレディースカテゴリに入ってるのか。へえ

ブランケット

ディズニーシーで手に入れたもの。4300円。当方男ですが家の中で使ってる。

www.tokyodisneyresort.jp

所感

  • ブランケットは良い。男性が気兼ねなく使えるオシャレなやつもあれば欲しいかも
  • コーヒーを飲んだら体が冷える気がする(けどコーヒーは飲みたい)
  • なんやかんや銭湯行ったら温まるので仕事中に風呂に行きたい。マジで生産性が上がると思う